舌がんと甲状腺がんになった元妻 家族のぼやき

重複癌になった元妻の経過とわたしのぼやき

息子と自転車で初めての遠出?!

昨日ボランティアから帰って来たら


息子から


「父ちゃんショッピングモールいこ?!」


と言われたので行ってきました^ ^



しかも。。。。



自転車で(笑)



「大丈夫か?結構距離あるから行ったら帰るの大変だよ!!」


と言っても「大丈夫!!!」と。。。。




30分こぎ続けて。。。



着いたら


一角にあるゲームコーナーで200円使って終わり。。。



えっ


なんか買い物じゃなかったの?!?!




まぁ



運動になるので良いかな(笑)



帰りには真っ暗。。。



往復約10km  わたしもキツかった(笑)



息子にとって初めての経験は


・踏切を渡った

・夜道を走った

・5km以上走った


と言うところですかね^ ^



今後も小さいコトも含めていろいろな経験をさせていかないとね^ ^




いやー


ボランティアの後のサイクリングは結構、疲れた(笑)