舌がんと甲状腺がんになった元妻 家族のぼやき

重複癌になった元妻の経過とわたしのぼやき

妻の付添いで病院の待合室でのできごと

先日の通院では口腔外科は結構、混んでた

 
だいたい4、50分待ったかな?!
 
 
そこでデカイ声で自分の手術武勇伝を話すおばちゃんが居た^ ^
 
ここで詳細は記さないですが
 
大きな手術を行こない経過観察で診察してるみたい
 
 
 
わたしは単行本サイズの小説を持っていってるので読んでるけど
 
妻はイヤでも耳に入ってきて不安になったみたい(°▽°)
 
 
 
 
大学病院の待合室に居る人は割と大きな病気をしてる人が多い。。。
 
 
検査結果を聞きに来てる人も
 
 
コレから検査の人も居るので。。。
 
とにかく普通の街の病院に比べておおきな不安を抱えてる人が多いので
 
手術武勇伝は避けるべきですね(°▽°)
 
 
 
わたしも少し耳に入りましたが
 
非常に気分が悪くなりますね(°▽°)
 
 
 
 
まぁ
 
人は人で病状は個々違いますが
 
わかって居ても
 
不安になりますからね(°▽°)