舌がんと甲状腺がんになった元妻 家族のぼやき

重複癌になった元妻の経過とわたしのぼやき

最後の別れも出来ないと聞くと寂しく無念。。。。

皆さんもご存知でしょうが。。。

 

志村けんさんの悲報(°▽°)

 

 

わたしも小学生の時に

「8時だよ!!全員集合!!」

バッチリ見ていたアラフォーおやじです

 

 

 

 

 

入院中の面会もままならず

感染予防の為、最後のお別れができない。。。

 

想像するだけで無念で涙が出てしまいます。。。。

 

 

 

薬がない為、医療関係者もどうにもできない部分も想像できます。。。。

 

 

製造業のわたしでも優先順位をつけます。

 

 

当然、同じじゃないけど無限でない医師、医療スタッフ・医療機器にマスク。。。

 

優先順位を付けて対応せざる得ない状況が日本でも起きる。。。。かな

 

 

 

とにかく

 

難しいことでは無い

 

自分にできることをするしかない。。。としか言えないですね(°▽°)

 

・感染しない

・感染させない

 

 

 

 

いつまで続くか?

 

薬ができるまででしょうね。

 

一体、いつなの?

 

半年から1年以内じゃ無い?何となくね。

 

でも

 

ウイルスの正体判明してるのかな?

 

じゃ無いと、対応できる薬はできないだろうなぁ。。。

 

これも

 

ちょっと考えればわかること。

 

 

 

 

 

でも

 

 

自分が原因で大切な人を亡くさないためにも

 

 

それくらいは我慢しよう。。。。

 

 

 

 

最後の別れも出来ずに、2週間後の再開は骨壺に入った状態って。。。。

 

 

 

志村けんのおにぃさんが取材に応じてくれたから

 

見えた非常な現状ですね

 

わたしのできることをするしかないな(°▽°)