舌がんと甲状腺がんになった元妻 家族のぼやき

重複癌になった元妻の経過とわたしのぼやき

想像力の欠如?

完全なぼやきです。

 

若干、イライラしてしまいますね

 

 

 

 

自粛をしなければいけない理由はわかってる??

 

外出て隣に無症状の感染者が居たら自分も感染しない??

 

自分が人にうつす可能性は無い??

 

自分感染して病院行くことで医療従事者にうつす可能性は無い??

 

医療従事者が感染して病院閉鎖にならない?(°▽°)

 

病院閉鎖されたら他の病気になってる人の命を奪うことにならない??

 

 

 

 

 

パチンコ屋が開いてるから行くんだって。。。。

 

 

開いてたって客が居なければ営業止めるのに。。。

 

 

 

 

そんな身勝手な人が近くに居たら

 

わたしは人として軽蔑して

 

距離を取って、関わりを断ちますね^ ^

 

 

 

 

 

極端な曲がった考えかもしれないけど、

 

入店者に念書とればいいのに?!?

  

 

『コロナになっても病院にはいかずに自宅待機してます。

 

破ったら親族含め損害賠償請求を受けます』 とでも。

 

まぁ

 

開店してるのが悪いんだろ!!!

 

って 

 

デカい声で責任転換でバガみたいに騒ぎまくるんだろうな(笑)

 

 

 

 

 

oncology.jp

 

看護師さんがコロナになってがん手術を中止・延期されてる。。。。

 

患者だったら

 

患者の家族だったら。。。。

 

悲しいでは済まされないですね。。。。。

 

www.jfcr.or.jp

 

 

 

 

 

想像できたら

 

開店してるパチンコ屋も大盛況にならないんだろうな。。。。。

 

 

 

残念ですが、欧米並みに法的に閉鎖しないと

 

ダメなんでしょうね。

 

 まぁ


自分は大丈夫って思うものなのでしょうね。。。


人間なんてそんなものかな?!