舌がんと甲状腺がんになった元妻 家族のぼやき

重複癌になった元妻の経過とわたしのぼやき

ブログの浮沈み

有用な記事なのか?

 

ただ運良く紹介されただけなのか?

 

f:id:ben40:20200507094450j:plain

 

はてなブログ 48%ってはじめてな事態ですね(笑)

 

でも皆さんの何万PVとかじゃ無いけど、スゴい跳ね上がり方ですね?!

 

堀ちえみさんが舌癌を公表した時と同じくらいだなぁ 

 

何があったのでしょうか?!?

 

ben40.hatenablog.com

 

 

 

日記的に書いてるブログですが、サラリーも減ってくるので(笑)

 

収益化できるブログを書けたらなぁ なんて淡い思いを持ち始めて

 

GWに他のサイトでブログをはじめたものの。。。

 

なかなか書き続けることが難しいですね(笑)

 

おっさんの日記なんて書いても仕方ないしなぁ って。。。

 

 

グダグダ言いながらも

 

 

日曜日まではGWだし(笑)

 

その後も毎週5連休だから何かをはじめないとな^ ^

 

 

今日は天気がいいから

 

家庭菜園に苗を植える準備をするかな(笑)