舌がんと甲状腺がんになった元妻 家族のぼやき

重複癌になった元妻の経過とわたしのぼやき

6/14は世界献血者デー

日本赤十字からメールが届きました。

 

6/14は世界献血者デーだそうです。

 

www.jrc.or.jp

 

 

 

知らなかったです(°▽°)

 

 

少し前に献血行ったから8月までは行けないけど。。。

 

ben40.hatenablog.com

 

 

知ることは大切ですね^ ^

 

この土日はイベントを行う赤十字もあるみたいですね^ ^

 

 

 

 

少しずつ世の中が再開しはじめましたね。

 

再開?新しいスタートって言ったほうが良いか。

 

 

薬ができるまでは繰り返しになるでしょうけど、動ける時は動かないと。。。

 

わたしの会社もいつまで保つか。。。

 

 

まぁ 2年目のおじさんにはどうすることも出来ないけど。。。(笑)

 

経験の無い世界ですから

 

怒らず、焦らずに生きていかないとね。

 

 

あっ

 

あべのマスクが今日、届きましたね^ ^

 

小さいみたいですね?!

 

子供が使えるだろうから寄付しちゃうかな。