舌がんと甲状腺がんになった元妻 家族のぼやき

重複癌になった元妻の経過とわたしのぼやき

もやもやと言うか愚痴です!!

愚痴です。

 

気分を害する方も居るかもしれませんが、すみません。

 

 

 

子供たちの夏休みが終わって2週間が経ちました。

 

昨夜、お義母さんから自宅に電話がありました。

 

 

娘と息子に「3連休だから遊びに来い」と言う感じでしょうか?!

 

詳しくは聞かなかったですが(笑)

 

 

夏休みに最後2週間前、会ってるのに元気か??!って。。。。

 

 

んー  

 

内孫が居るんだから勘弁してくれって思っちゃう(笑)

 

 

 

娘が部活で陸上競技場での練習なので行けない!!と

言ったようですが

 

 

わたしは祝日は休みじゃ無いです(°▽°)

 

仕事で居ないのは当たり前に完全無視ですね(笑)

 

 

 

今更ですが、

 

なんなんでしょうか?!って思っちゃう(笑)

 

 

 

まぁ  わたしと義兄には「ちゃんとしてくれ!!」と言いながら

 

 

自分の息子(義弟君)がデキ婚だと周りに隠してるくらいですからね(笑)

 

 

お義父さんの実の弟さんも「ありえん」とは言ってた(笑)

 

 

嫁さんの実家にも行かないし(笑)

 

まぁ  南米だから仕方ない?!

(日本人の移民の子で日本に実習生で来てた感じみたいです)

 

 

いやいや(笑)

 

人にはちゃんとしろ!!と言って

 

移動に1日以上かかるから行かない?

 

 

 

んー

 

そういう問題?

 

ちゃんとしろ!!って言うなら

 

自分もちゃんとせなぁ?

 

全く矛盾だらけの理解不能!!?

 

 

なので考えるのはやめます(笑)

 

 

 

 

 

すみません。

 

 

以前にも似たような愚痴がポツポツと。。。。

 

 

 

おじさんのソロキャンプが流行ってる?らしい(笑)

 

わたしも出ようかな?ソロキャンプに^ ^

 

ben40.hatenablog.com

 

ben40.hatenablog.com