舌がんと甲状腺がんになった元妻 家族のぼやき

重複癌になった元妻の経過とわたしのぼやき

わたしの実家に帰省する

なぜって?

 

娘の修学旅行の下見^ ^

 

非常に保守派な娘なんです(笑)

 

 

 

娘の学年は7人(°▽°)

 

んで娘は班長さんになってしまったらしく

 

 

自由奔放な男子4名女子2名を引き連れていくようです^ ^

  

ben40.hatenablog.com

 

 

 

 

鎌倉・横浜とのコトでわたしも詳しくない(笑)

 

 

 

るるぶを買ってきてるようなので

 

 

 

 

 

妻は見てあげることできないので

 

一緒に見てルートを決めてあげないと

 

何でも初めて嫌いは

 

妻も娘も息子(笑)

 

ついでに義実家もダメ(笑)

 

 

わたしは初めてはドキドキして楽しいかな^ ^

 

 

 

鎌倉でも盛り沢山回りたいんだろうけど

 

テキパキいかないと難しいだろうなぁ^ ^

 

まっ  予定通りいかなかったのも思い出です(笑)

 

 

本当は夏休み最後の旅行を連れてってあげたかったけど

 

 

 

妻がわたしと子供達が一緒に居るのがイヤらしく?!!?

 

それを聞いて

わたしもならイイやって気持ちが折れたので

 

もー  いかない(°▽°)

 

収入減が大きいですけど(笑)

 

 

 

 

 

と言いながらも北海道は冬に行きたいなぁ^ 

 

なんだか妻もこのまま転移再発なければイイけど。。。

 

まぁ  誰もわからないからね。。。。

 

ben40.hatenablog.com