舌がんと甲状腺がんになった元妻 家族のぼやき

重複癌になった元妻の経過とわたしのぼやき

甲状腺 乳頭癌 手術後1年4ヶ月経過

また忘れてました(笑)

 

2017年12月13日に手術して1年4ヶ月が過ぎてました。

 

 

ご存知の通り?!

1年後のエコー検査でリンパ節に腫瘍が見つかってしまいました。

 

右葉を摘出したのですが、右側の頚動脈下のリンパ節とのこと。。。。

 

舌癌では無く甲状腺癌の転移だろうとのこと(°▽°)

 

ben40.hatenablog.com

 

 

頚動脈下のリンパ節。。。。ってどこ?!?!

 

コレをはっきり把握しないと治療方法が想像できませんね。。。

 

奥深くて触診じゃわからないって聞いてます。

 

ben40.hatenablog.com

 



 

進行がゆっくりと言うことで


経過観察が続きます(°▽°)




リンパ節郭清  手術なら1週間くらい入院なのかな?!

 

ben40.hatenablog.com