舌がんと甲状腺がんになった元妻 家族のぼやき

重複癌になった元妻の経過とわたしのぼやき

わたしのおやじ 前立腺癌の経過

2017年6月

前立腺癌により全摘手術をした当時69歳のわたしの父

 

家族でお見舞いに行った一ヶ月後に妻の舌癌がわかった訳ですが。。。

 

ben40.hatenablog.com

 

 

半年に1度の診察で手術後2年経過も問題無しだそうです。

 

手術後は尿もれが少しあるって言ってたっけ?

(いま思い出した)

 

帰省の時は特に聞かなかったな(°▽°)

 

 

 

わたしの父親も71歳です。

 

わたしの祖父が亡くなったのは67歳かな

 

30年以上前で時代が違い。。。。

 

単純比較はできないけど

 

 

父の友人も亡くなり遺書的なモノを作ったとも聞きましたが

 

順番がそろそろ来るのかな?

 

 

 

何て少し思いますね(°▽°)

 

 

 

 

残念ながら永遠の命は無いですからね。。。。

 

 

 

悔いなく生きるしか無いと

 

  

でも

 

 

少しの悔いも又いいかな?何ても(笑)

 

 

 

 

 

ちなみに前立腺癌の予後は良いと言われてますね^ ^

 

 

癌といってもいろいろありますからね(°▽°) 

 

 

ben40.hatenablog.com