舌がんと甲状腺がんになった元妻 家族のぼやき

重複癌になった元妻の経過とわたしのぼやき

24時間テレビに思うこと

今年もありますね^ ^

 

わたしは5億を超えるお金が集まるので良いと思います。

 

昨年も8億9千万の募金が集まってるようです^ ^

 

www.24hourtv.or.jp

 

 

 

正直、企画的には?!?!

 

走ったり、24時間やる必要は無いと思います(笑)

 

 

障害がある子が健常者と同じことをさせるのは違うのでは??

 

と言う声はどう思いますか??

 

 

 

 

わたしは  その通り!!

 

と思います(笑)

 

 

出来ること、出来ないことあると思うので

全く同じことを

する必要は無いと思います。

 

 

なかなか視聴率、募金が集まらないのでしょうかね(笑)

 

  

 

まぁ  募金はしますが、テレビは良いかな!?!

 

 

元々、テレビ見ないですしね(笑)

 

 

テレビ大好きな妻と子供たちは見てぐだぐだ言ってますね。

 

ben40.hatenablog.com

 

 

 

ぐだぐだ言ったり嫌なら見なければ良いこと(笑)

 

 

 

ben40.hatenablog.com