舌がんと甲状腺がんになった元妻 家族のぼやき

重複癌になった元妻の経過とわたしのぼやき

あれから9年が経過しましたが。。。

まだ9年?

 

 

もう9年??

 

 

やっと9年???

 

 

 

わたしは昼ごはんはスープを持っていってます

 

 

自席でインターネットでニュースを見ながらたべてますが

 

 

今日はニュースを見れなかったです。。。

 

42歳 本当に涙腺が弱くなって。。。。

 

 

あの日の被災者の方の記事を見ると涙が出てしまい。。。

 

花粉症の目薬でごまかしましたが。。。。

 

 

 

 

わたしも職場に居てまぁまぁあったけど。。。

 

 

 

 

 

20m以上の津波。。。

 

 

ほんとに

 

 

いきなり襲われた方を妄想するとダメです。

 

 

今もコレを書きながら涙が溢れます。。。

 

 

たぶん

 

 

身近な人がいきなり生死をさまよい兼ねない病になった経験があるからかな?!

 

 

 

だって

 

 

おおよそは人ごとですからね。。。。。。

 

 

でも

 

 

自分ごとになるかもしれない!!!

 

 

って思うと

 

 

 

涙が止まらないです。。。。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

忘れちゃいけない日です!!!

 

 

 

わたし個人は絶対に忘れないですが(笑)

 

 

残念ながら人は忘れてしまう生き物です

 

 

が。。。。

 

 

やっぱ忘れちゃダメです

 

 

あの日に何があったか?

 

 

今後も同じような地震はあるはずです!!!!!

 

 

 

 

ben40.hatenablog.com

 

 

 

 

ben40.hatenablog.com