舌がんと甲状腺がんになった元妻 家族のぼやき

重複癌になった元妻の経過とわたしのぼやき

甲状腺癌 手術前検診

今日は朝から昼過ぎまで検査と診察、入院説明に入院申込に

立ち会ってきました。

 

入院、翌日手術して退院はだいたい1週間後とのこと。

 

 

その間、子供は実家から学校に通います。

 

実家のお義母さんが来てくれれば本当は良いけど

健康体で働いてるお義父さんの食事の準備やらあるので泊り込みで

勝手のわからないウチに来るのは無理らしいです。

 

まぁ義実家はどうでもよく好きにやって

もらうことにしました。

 

思想思考が合わないので言葉で伝えても無理なようなので。。。

 

 

ただ子供怒鳴り散らし

脅して引きずり殴る行為が妻がしたら記録を取って残そうと。。。

それを見てもらうしか方法が無いかなと。。。。

 

もうちろん その時は止めますけどね。

いまもこれからも。

 

子供には申し訳ないけど。。。

 

妻は結婚しても親の言いなりの子なんです。

自己判断をして母としてどうしたら良いかを考えて欲しいと

言う思いがありましたが。。。

 

子離れできない親と親離れできない子には何を言っても無駄らしいです。。。

 

諦めました。

 

 

記録を客観的にみてどう判断されるか?

と言う方法に変えます。。。。。

 

 

病気どうこの話じゃないですけどね。。。。。

 

 

なので   

 

 

ボヤキです。