舌がんと甲状腺がんになった元妻 家族のぼやき

重複癌になった元妻の経過とわたしのぼやき

甲状腺癌 手術後 1年2ヶ月経過

すっかり忘れてた(笑)

 

 

10日ほど過ぎてました(笑)

 

腫瘍の成長?が遅いんでしょうね。

口腔外科で撮っているCT画像検査でも

呼び出しは無く

経過観察が続きます^ ^

 

 

でもリンパ節の郭清(かくせい)をするだろうな。

 

ben40.hatenablog.com

 

 

また切開傷ができるから

その前に家族写真を撮らないとね!!

 

 

傷隠しのファンデーションがあるから買ってみましょう^ ^

 

 

ここ最近は寒いのでマフラーやらでテープは貼ってない。

 

 

 

テープもストールもわたしが勝手に買ってます(笑)

自分じゃどうして良いかわからないみたい。。。。

 

困ったもんだけど、

小さな時から決められなかった癖?でしょうね?!

 

反面教師しかない(笑)

 

手術後のキズをカバーするファンデーションもあるようですね。

 

都内行けなくは無いから夏前に行ってみますかね^ ^

www.medical-makeup.net

 

実際に資生堂のカウンセリングに行かれた方もいるようですね^ ^

 

いろいろあるなぁ

何が良いかは。。。。おじさんには分からんけど(笑)

 

 

www.shiseidogroup.jp

 

 

 

 

ben40.hatenablog.com

ben40.hatenablog.com